横のタワマン。良い円安 悪い円安。良いゼネコン 悪いゼネコン。

伊藤比呂美「良いおっぱい 悪いおっぱい」

伊藤比呂美「とげ抜き新巣鴨地蔵縁起」

伊藤博文1000

日本の総人口の推移

戦後の商店街

現代の商店街

デイサービスの縁日物販

タワーマンションと商店街

宅配アルバイトの青年

損益計算書(BS/PL)

▶ 戦後焼け野原だった土地に、商店街が繁栄してベビーブームが起きたのは何故か。

▶▶ 「八百屋は板が一枚あればできる」というが、小さな土地の所有者達が、自宅の1階を店にして、街のエッセンシャルな扱い商品の選り好みをせず、家賃がかからず、保育園がなくても子育てできる環境に「自己組織化(科学用語)」の流れがあったからである。

本宮ひろ志サラリーマン金太郎」のヤマト建設の新人研修での矢島のパフォーマンス

▶ たかが漫画とはいえ、苦労して就職した新人諸君にいきなり辞表を書けなんて、大学の新入生歓迎コンパのビールの強制的一気飲みの急性アルコール中毒で年金と健康保険料を納める若者が死ぬようなもので、俺が出産費や養育費を払った親だったら矢島に決闘を申し込みに行くけどね。論争の。

▶ 矢島金太郎が上記のようにルッキズムのハッタリをかけられるのは、「失業しても雇用保険生活保護がある」という社会保障制度のセーフティネットに依存しているからである。自分の身体能力が強く頭の回転も速いので、軍隊やSATのような統率された組織を作りたいのはわかるが、個人商店や中小企業のGDP比率や納税額等を把握していないからこういう重厚短小な暴言が出るのである。

糸電話式ソーシャルワーク

鈴鹿サーキットシケイン

肺のガス交換

坂本龍一の「内部奏法」

甘露寺蜜璃

芥見下々「呪術廻戦」の五条悟