失恋失敗のオフサイドトラップ

太田裕美「失恋魔術師」

♪こみあった珈琲ハウスに/こわごわとあなたを探す/空の椅子 西陽が射す中/さよならを物語っている/お嬢さん言ったじゃないか/愛なんて虚ろな夢さ...
▶いえいえ 電車の遅れだわ/あっちへ行って/そばに来ないで/恋を失くすと見かけるという/その人の名は/失恋魔術師

Char「気絶するほど悩ましい」

♪鏡の中で/口紅を塗りながら/どんな嘘をついてやろうかと/考える.....▶「上手くいく恋など、恋じゃない」.....どう?

ファウスト博士と悪魔(メフィストフェレス

「あなたは、自分の中にいるもう一人の自分が嫌で演劇をやめたんでしょ...私は..」

映画「Wの悲劇

深田えいみ

ヴァネッサ・パラディ

月下の棋士

渡辺真知子「迷い道」

春日武彦「私はなぜ狂わずにいるのか」

道教の陰陽の太極マーク

パブロ・ピカソキュービズム「泣く女」

映画「こっくりさん

猗窩座

井上雄彦バガボンド

サイボーグ009

太田裕美「ドール」