官僚の報酬

週1回は私服の日(竹野内豊

大衆に迎合するのは芸能人の最優先の課題だが、昔の政治家(石原慎太郎大野伴睦等)が「天下国家の話をしとるのだ天下国家の!」と言っていたように、国の中枢で働く官僚の職場環境を整える事は、大事。

杉浦みずきの一日署長

サムのチャットGPTの悪影響で作家や芸能人達はこれから仕事がなくなっていくんだから、官僚のレスパイト(介護する人の負担を軽減する介護サービス。ショートステイ等)で、財源は税金を充ててもいいから(国民アンケートを取ってもいいじゃん)「月に2回は役所でコピー取りなど仕事を手伝う」のは大衆的な政策をじっくり作っていただくためにも効果を期待できると思うのだけど。

川上未映子のなんでも相談室

コピー取りの手伝い

平野啓一郎による原稿校正

ドラマ「校閲ガール」の石原さとみ

中川翔子の政策占い。当たるも八卦当たらぬも八卦

霞が関の官庁街

▶ イベントじゃなくてレギュラーで。職場に活気が出る筈。

もちろん国民と公共の福祉のために。