依存のブーメランスクエアー

リングにかけろ」の富蔵

あーよく寝た。睡眠欲・性欲・食欲は人間の3大欲求だからね。AIには欲が無いから果てもない。電気が続く限り壊れるまで動き動かし続けるのだろう。

医者が睡眠薬は処方しても、田代まさし清水健太郎酒井法子を禁止しているのは、睡眠がいかに大事なのかという事でもある。

ブログは「苦し楽しい」から書き続けているのだが、これを酒を飲みながらやると死ぬ。

そう実感したので2年以上断酒している。

日本のマリリン・モンローピンク・レディーのミーちゃんはゲームが好きで、時間があると食事をテーブル横に備蓄して三日三晩やるらしい。酒やタバコと同じでどんどん「強い方向の設定」になるのだとか。

ピンク・レディーの殺人的な忙しさでケイちゃんはバセドー氏病を患ってしまったし、この先、ミーちゃんが「VRゴーグルでネットゲーム。酒を飲みながら。寝食を忘れて...」とならない事を願う。

アルコール性の認知症で家庭崩壊になってる家も沢山見てるからね。熟年離婚とか。

映画「鉄男」

阿片戦争の絵