男を捨てる立場の女になれ

一流企業の受付嬢

ジャンヌ・モローアンヌ・パリローニキータ

♪恋は怪しい夢芝居/たぎる思いおさえられない/化粧、衣装の花芝居/かいま見る素顔かわいい..... 梅沢富美男「夢芝居」

芝居の楽屋で30分以上ドーランを塗ったりメイクアップした経験がないとわかりづらいかもしれないけど、台詞も演出も完璧に入っている充実した時間に鏡の前で顔を作っていると、自分の素の顔の方が消えていく瞬間があるのね。それは存在の核なので消滅することはないのだけど、舞台上で絶対に素は見せない。演劇の鉄則がある。

ギャル

この子たちは自分の若さとプッシーの時価総額が、上場したばかりの登り鰻なことは感じているのだが、ジャンヌ・モローみたいなメンターが不在で女性ジェンダー論者は借りてきた横文字の言葉で眉毛をギーと釣り上げてカワイクナイから、こういう蓮っ葉な格好をしてるんだよな。もったいない。