2023-03-27から1日間の記事一覧

ズレた関数など役に立たない。

外道

綾波レイ 碇君がもうエヴァに乗らなくていいようにする。

どこがおもしろいの

株 こんなの。

ソルストレート

猿 やっとここまで来た。

歌う気にもならんな。無機質、ガサガサで。

昔の方がまだ大らかさがあったけどね。

日本の制空権を返して欲しい

戦後、アレン・ダレスがCIAの長官だった時に「日本の制空権以外は返してもいいよ」というような事を言ったらしい。 当時はまだ日本が刃向かって来るおそれもあっただろうけど、同盟生活も長いし。 そもそも制空権なんてのは、敵性国家から剥奪するものなんじ…

日本なんて何でも言うことを聞く犬猫と思ってるんだろうけど

大谷翔平のおかげで「憧れなくなった」からな。地図をよく見てもう少し大事にした方がいいと思うけどね。根にもってるし。 欲張りでもないし。

俺がこういう事を書くと「あいつはビンラディン二世だ。捕まえて拷問しろ!」

となるだろうけど、俺はチャットGPTを拒絶してるに過ぎないし、デルタ航空機のチケット代もペンタゴンの端っこを爆撃する装備もない。 台湾有事にしたって日本の国民の命と生活と、国益を守る戦いなのかよくわからないし、丁寧な説明もないので、憲法9条の…

アメリカの御用学者め▶サム・ポトリッキオ。これでも読んでな。

大治朋子「歪んだ正義」 歪んでいるから活字は語りかけてきてはくれないだろう。 アメリカ型の評価や価値観が世界や地域を終末に導いているんじゃないのかね君。

独善的で恥知らず、結果オーライで無茶な正当化のアメリカ人言う事なんか信用できないんだよ▶サム・ポトリッキオ

トランプの大統領選で悪の枢軸ロシアのプーチンとグルだったんだろ。 他にも...

壁で拾ってきたんだろ

どこの国の自衛隊なんだよ。

言語・文化の専守防衛

井上ひさし