居場所

AIサム

チャットGPTはもともと秘密裏につくって内部で安全性を検証し、完璧なサービスとしてから一気にリリースする計画だったという。ただ、オープンAIの中でのみ開発を続けることへの倫理的な問題を感じ、「完璧になる前に(公開して)人々に(検証の)時間を与える代替的なアプローチが現実的な唯一の道だった」と明かした。(木鶏引用)

アメリカ人、特にシリコンバレー系は日本の政治家と国会が公文書と捏造文書の見分けもつかないことも、くだらないことで停滞・スタックしている事が多すぎで、電車の山手線の後に中央線の線路の図面を引くときに、あちらを立てればこちらが立たずで設計技師が半狂乱になって定規を当てて赤ペンでビーと直線を引いて「線路は国の公金だ。直線が一番安い」を大義名分にした裏話を知らないからしょうがないとはいえ。

檸檬じゃないんだからさ。規模が。なんでそんなに焦るんだよ。寿命が短いのかな。

小林麻美

タウヒード風の万華鏡

原田真二

内田善美草迷宮・草空間」のネコ。

紙とペンで描いた漫画内で人形と人間を描き分けるのがどういう事なのかわかるかな。

DDOS攻撃で仕事の邪魔しないでくれるかな。狂ってないと言い張るなら。