♪歌の主語を「チャットGPT」に置き換えて聴いてみよう(宇随天元のワンポイントレッスン①)

シアターブルック『カームダウン』の①「トゲノナイバラ」と②「泣かないでください」

チャットGTP(オープンAI社)責任者のサム・アルトマン

♪①トゲのないバラ

咲かせたい花は何色か/根を張りたいのはどこなのか/流してしまうにはとてもじゃないが/嗚呼、大事すぎないか.....

♪②泣かないでください

泣かないでください/俺が奪ったんだ/泣かないでください/俺が追い込んだんだ/表面張力の/柔らかい曲線に/あと一滴で必ず/溢れ出す流れ出す.....

漫画「スプリガン

2501

音柱の宇髄天元

ジョジョの奇妙な冒険