アンビエント松山千春

松山千春「銀の雨」

羽生結弦

♪あなたと暮らしたわずかな時間/通り過ぎれば楽しかったわ/これ以上わたしがそばに居たなら/あなたがだめになってしまうのね...(銀の雨)

羽生結弦

▶ かろうじてスクープ狙いにも蛇の道は蛇の掟のある、見て見ぬ振りのマスコミだけじゃなく、スマホカメラの一般人のからかい半分の隣組衆人監視と、スターでしかも中国人に人気があるから特高(公安・内調)に身に覚えのないスパイ扱いされて尾行されたりするような環境地獄では、新婚生活どころか「愛する人を巻き込んでしまう。守れない」と離婚する心情は痛いほどわかるよ。

それで少子化対策クールジャパンだとよ。

▶ サタニック・ブンブンヘッドめ。

手塚治虫ブラックジャック