金融エリートかぶれ

ロジャー・グローバー

ジョージ・ハリスン

ボーカリストは、リズムとルート音を把握しているのが必須なので、カクテルパーティー効果でベースを聴きながら歌う。

ポール・マッカートニーが稀代のメロディーメーカーなのは、自身がベーシストでピアノも弾けることが土台になっているが、演奏しながら歌うとどうしたって手がお留守になるので、ビートルズにはジョージ・ハリスンがどうしても必要なんだよ。

ハードロック&ヘビーメタル黎明期に、多くのギターヒーローがオリンピッキーに超絶技巧を競い合ったが、「ハイウェイスター」の8ビートの刻みにドライブを感じるのが、キース・リチャーズが「最近のバンドは、ロックはあるけどロールがない。ロールはどうしちまったんだい?」と言う所の基本なんだよね。

一見難しそうに見えるが煩雑なだけの金融理論を見せびらかすルッキズム

五条悟と乙骨憂太

「貯蓄から投資へ。倍増しなけりゃ資産じゃない」とプロパガンダしたり

釘崎野薔薇

呪力の乏しい者を見下したり。

結城光と神野さん

裕木奈江

深田えいみ

キャッシュフローにメロディーはないのかい?