オフサイド・トラップ

・・・・・

松山千春の「起承転結」

リスがあるからいいけど、書いては消してはもうそろそろ虚しくなってきたので「断酒」で紙だけにしようかな。今度こそは。

起承転結はアルゴリズムの老舗だが、こういうのは食いやすいし結論もアルゴの影響が出やすい。無理に外すとオフサイドで変な文章になるし。

この先何年後かにChat GPTがノーベル文学賞を取って正当化され、「正解と定義はChat GPTを参照されたし」と現代版のサイバー聖書、サイバー六法全書として鳳凰天舞した場合、「君が代」を起立して歌わず懲戒処分にされた日教組の教師みたいになりたくないから、ネット上に書き込む必要のあるものは全てチャッティのコピペで済ませて、手書きのオリジナルは「マトリックスザイオンの民だけで見せ合うコミケ」が唯一のプライベートの趣味になるのだろう。その頃は死んでると思うからどうでもいいんだけどさ。

病気をうつされないだけマシかもよ。