週刊東洋経済の鮮血のシャボン/新自由主義の人間的終焉

ジョジョの奇妙な冒険のシーザー

週刊東洋経済  2023.9.2号  780円

ジョジョ

▶ 老舗の東洋経済新報社は、おそらく諸事情と惰性の編集方針で

① これが今回の課題です。

▶ これがその処方箋です。

とうまく総括してあるが、実践すると余計に窮屈になるだろう。

竹野内豊

▶ 大事なことは、東洋経済社が、新自由主義の最果てのAI転換点で

シュンペーターの経済思想は、破壊を前提としているので『心理的安全性』が欠落している」

ことを見抜いた事で、超入門なんかしないで

「そんな事は気にしなくていいぞ。一切合切」と立場に限らず言ってあげれば済むのである。

スチャダラパー「5th WHEEL  2 the  COACH」

スチャのMc.ボーズの声は、ミシェル・ンデゲオチェロにそっくりなんだけど、地域密着と人種と宗教によってこれだけの差が出るんだね。

名盤。