質と量のルッキズムと実体バランス

イチロー

松井秀喜もそうだけど、イチローローボールヒッターだから、昔の漫画のように球を低めに集めても強打される。だから投手の配給も変わってくる。

介護職員数と要介護認定者のグラフ

▶ 「臭いものに蓋」や「触らぬ神に祟りなし」という諺があるけど、日本政府が国会で議論する気がまったく無さそうな「介護保険と年金」の課題はさ。どうせまたルッキズムで「AIを導入して効率化してハイクノロジーで努力目標」と言うのだろうけど、介護職従事者も高齢化してるので、ハイテクについていけないし、デジタル・デバイドのストレスで八つ当たりする人とかも出てくるのね。ドクターショッピングをするような苦情体質の人とかさ。

ルパン三世の代表的なイメージカット

女子高生の絵文字メール

Fender「チャー・ムスタング

ケアマネジャーの担当上限件数は要介護で約35件だけど、上記のグラフと照合するとキャパシティが足りなくなるよね。電話や緊急案件で慌ただしくなると「場」が

針のむしろのようにピリピリして

天孫降臨」の如く颯爽と助っ人に来てくれる外国人を排除してしまったり。

増田惠子

♪恋のぼんちシート(ザ・ぼんち

ポール牧の指パッチン

①指パッチンのAI等デジタルの始点(一触即発点)

②指パッチンの音が出るアナログ・ミートポイント

▶ ペースの緩急だけじゃなくて、ビートの刻み方が根本的に違うのはずっと書いている事。

巨人のグライシンガー

キンクス「ユー・リアリー・ガット・ミー」

▶ スネア1発で踊れなくなるでしょう。よほどの訓練をしていないと。

大谷の18号本塁打

時間がかかるね。空気の問題は。

ビルトイン・スタビライザーの例

▶ 放っておくのも手だけどね。