SFFC。クレイジー苦羅雲怒

山本昌アイク生原

ベストポジションバー

キャンディーズ微笑がえし

春一番が掃除したサッシの窓に/埃の渦を踊らせてます/机本箱/運び出された荷物の跡は/畳の色が其処だけ若いわ...

♪箪笥の影で心細げに迷子になった/♥のエースが出てきましたよ/お菓子なものね/忘れた頃に見つかるなんて/まるで青春の想い出そのもの...

水平器

免許事業であるラテ新雑媒体は、こういう他愛のない言葉遊びも公序良俗に反しないように校閲をする。ところがSNSなどネットメディアで気絶する程悩ましいのは「傷つきやすい人間が自殺するような攻撃型の書き込み」を、政治家を指弾するようにやり込めてしまうと、権力者が悪い反知性主義者だった場合には「検閲しろ。言葉を全て封じてしまえ」と自分たちの命綱であり手すりである憲法21条の「表現の自由」に圧力がかかる恐れがあるので、手をこまねいている訳でしょう。

YouTubeにしても電子タバコのアイコスにしても、国内のドメスティック・バランスでなあなあズブズブに丸く納めていた商慣習に

最近の日テレのロゴタイプ

外資がズバーン!と侵入してきて知財や印税収入の生態系を荒らされて「生産者・表現者が激減。無気力化」してしまった。それでも人間万事塞翁が馬。禍福は糾える縄の如し。慢性のデフレ経済下で賃金が上がらないのなら、無料コンテンツやサブスクは大歓迎とばかりに「価格破壊の道」を加速している。ここで起こっている現象は「アベノミクスが増発した赤字国債を、感覚の鈍い蛸が自分の手足を食うように、将来世代の文化の土台を限界集落にしようとオウンゴール、緩慢な自殺行為を喜々として繰り返している愚行」に僕には感じられるんだけどね。

以前月光仮面に「あなたはパニック心理というものがまるでわかっていない!」とAED指摘されたおかげで「人間は非常時にはアドレナリン作用で悲惨な状況でも興奮して不謹慎にも笑うことがある」という「鉄腕アトムの盲点」を知っていたから、チャットGPTの上陸の意識高い系の騒ぎは「これはSOSかもしれない」と「津波てんでんこ」を始めた次第。

♪魔法をかけた虹を渡ろう/向こう岸にはあなたがいて/雨上がりの微笑みを交そう/消えないうちに速く走れ.....(NOKKO「クレイジークラウド」)

虹がかかると我先にと加速・殺到するのが資本主義の競争原理ではあるけどね。

ガキもいいけどベテランを大事にした方がいいよ。自分のために。