アミノ酸プールのハウスエージェンシー

ラッシュ「グレイス・アンダー・プレッシャー」

しまざき由理「面影」

広告代理店はクライアントの新商品のプロモーションをするので守秘義務がある。会社内でも横に漏れないように大きい所は部屋も別にして兼任などさせない。それでも信用できない場合はメーカー宣伝部の直轄のハウスエージェンシーを子会社として設置する場合もある。霊界の丹波哲郎も情報更新しないと。法隆寺聖徳太子も。

生成AIの大規模言語モデルは謂わば映画「惑星ソラリスの海」や「アルタード・ステーツの水槽」みたいなものかもしれないな。

ソラリス

アルタード・ステーツ

▶ 手すりが必要だと思うな。本来は「辞書」がそうなんだけど「ファクトかフェイクか」だとドグマの矛盾になるからね。

週間プレイボーイ発行のこの「生成AI写真集」は早々と絶版になったらしい。

ベストポジションバー

銀座四丁目の交差点

▶ 個人単位のアンチウィルスソフトの時代ではなくなった。無料の情報はこわい。

▶ お店でもメディアでも、適正価格で信用できるブランド・暖簾が重要性を増すだろう。

メトロノームとピアノ