木枯し紋次郎

寛仁親王(ヒゲの殿下)

▶ 産経や読売など右寄りのメディアだけでなく、この人のファンは多かったらしい。

ぶら下がり記者に

「皇室はストレスの塊だ」とか

「皇室を抜ける事はできんのかね君」

「...いや、殿下、それは...」

とか、国民の信認による象徴天皇制で、宮内庁が言ってる「開かれた皇室」にヒゲの殿下がどれだけ貢献したか、ちゃんと評価されているのだろうか。

小室眞子さん

女性は結婚すると抜けられるんだけどね。

宿儺とリカちゃん(呪術廻戦)

不動の人気と長寿を誇るエリザベス2世の世継ぎで「永遠の皇太子」と呼ばれた英国のチャールズ国王だって昔、

「国王なんてなりたくないよ。このままチャリティーをやり続けたい。」

と言っていたのを覚えている。

インターナショナル・クラインブルー

▶ 日本のメディアが慇懃無礼にも思えるルッキズム敬語を未だに続けているのも、国民が忌避して話題にしたがらないのも、国家神道絶対君主制残穢

「粛清されるのではないか。五条悟や釘崎野薔薇のように」という懸念があるからだと思うけど、「虎の威を借る狐」のように、乱暴なのは取り巻きの方なのだろう。

クラインブルーの人体プリント

大谷翔平